子供たちの夏休み

ご自分の時間とれていますか⁉️


取れるわけ無いじゃん😭

取りたいんだけど💦

少しは取れてるけど😥


//

1人の時間ほしい〜‼️

\\

そう思いませんか⁉️


自分だけの時間

欲しいですよね🥹



今日は子供たちに


〇〇時から〇〇時まで

ママは『さっちゃん』になり

童心に帰ります。


「あなたたちは

『さっちゃんのママ』になってね♡」


甘えん坊の5歳さんって設定だから

よろしくお願いしまーす♪


と伝えて

とあるオンラインに参加しました😉


オンライン中

「ママ、お茶入れてください♡」

「ママ、エアコン切ってください♡」

「ママ、エアコン今度は入れてください♡」


オンラインが4時間と

長時間だったのもあり


あれこれお願いしました☺️


子供たちは

「そんなの5歳ちゃんでもできるよ」

とか言いつつ

お家ごっこみたいだね」

「他にも何か頼んでみて〜」

とニコニコしてたんです🥰


楽しんでくれたようで良かったです💕


何より

私自身が

とっても豊かで贅沢な時間を過ごせて

最高でした💛🩷💛🩷💛


あなたも良かったら

リアルお家ごっこしてみては

いかがでしょう⁉️🥰