みてらまい先生の
オンライン子供料理教室♪

体験会で
「鶏肉と野菜のオーブン焼き」を
三女が作ってくれました❣️

体調が良くない時
子供が料理してくれるって
ほんっとうに!本当に!有り難いです❣️

まい先生が
優しく丁寧に教えてくださるから

ゆっくりペースの三女も
落ち着いて作れました💓

食材を用意するため
レシピを先にもらっていたので
長女が
1人で予習してくれたのも嬉しかったです🥰

まい先生の
分かりやすいレシピのおかげで

私が風邪で寝込んでる時に
ひと足お先に
作ってくれました💖

次女、三女も、
私のサポートまったく無しで

料理してくれる日が楽しみです🤭💕


まい先生のこども専門料理教室はこちら↓