最近、
満たされるなぁ♡と
心あたたまったり、
癒されたことってありましたか⁉️

今、イベントのスタッフとして
楽しいながらも
忙しい日々を過ごしている私。

でも、昨日は快晴だったので、
カーテン洗って、
窓を磨いたんです。

正直なところ、

何ヶ月ぶり?ってぐらい

カーテン洗って無かったですし、

窓も拭いて無かったんですよ。


だから、

普段の洗濯

  +

ガンコ洗いコースでカーテンを洗って、


窓を拭いたらタオルが真っ黒になったんです。


そしたら、

自分がんばった!

(今まで小まめに洗ったり磨いたり

していなかったのを棚に上げて😅)

めっちゃ頑張った!って感じて、


誰かに褒めてもらいたくなったんですよねー。


で、

そのことを夫に話して、

「褒めて。褒めて。」

って素直に言ったら、


「お〜!すごいやん。

忙しいのにやるやん。

ありがとう!」


って言ってくれたんです😊


もう夫のその言葉を聞くと

いっきに心がほわぁ〜っとあたたかくなって、

満たされました❣️(単純な私💦)


その満たされた心って顔に表れるんですかねー。


すぐさま夫に

「女神の顔、現わる〜!」って

ニコニコ言われたんです😅


この私が女神って

ふざけ過ぎ〜

とは思うものの、


受け取りました❣️


私の中の女神が

夫によって引き出されたんだなぁって♡



あなたも「褒めて、褒めて。」って

言ってみませんか⁉️