明日の朝活では、

「人を褒めるのは得意ですか?

褒め言葉で人生が変わる」

の項にて学ばせていただくのですが、予習をしていると、私の周りには、なんと褒め上手な方々ばかりなのかと、感謝の気持ちいっぱいになっております❣️


「ほんのひと言の褒め言葉が、相手の心をほぐし、お互いの距離を近づけるのです」との文章があり、先日のトレードレクチャー会が、まさに、それでした❣️


私にとって、ほとんどの方々が初対面でしたが、持っていたカバンを見て「これ手作り?大きさパソコンに丁度いいね」とか、手書きのカードを見て「わぁ、可愛いカードやねぇ、ありがとう」とか、ちょっとしたことを褒めてくださったかたの何と多かったことか✨✨✨


場所見知り、人見知りをする私ですが、たくさんの方々に色々と褒めていただき、緊張がほぐれ、リラックスしてトレードレクチャーを受けることができたのです。


お金の学校ではあるものの、

最寄り駅で30分迷った私を「大丈夫ですよ、焦らずに」と言ってくださったり、

レクチャー中に時おり「できてる?」とそっと声をかけてくださったり、

さりげなく皆さんのゴミを集めてくださる先輩の気遣いなど、

たくさんのことを学ばせていただきました💖


私が所属しているお金の学校は、本当に褒め上手なかたばかりです😊


「褒め言葉が心を開く」とのことですが、「褒め言葉は笑顔を増やす」そして「褒め言葉はお金を増やす」に繋がっているんだなぁと思います💖💖💖


素敵な環境を作ってくださっている中園先生に感謝いっぱいです❣️

ありがとうございます💖✨💖✨💖


そんな、場所見知り&人見知りの私でも大丈夫なコミュニティ「お金の学校」で、笑顔とお金、両方増やしてみませんか⁉️


気になるかたは↓コチラ♡



↑公式LINEから

「笑顔」と送信してくださいね♪