今日一日を
めちゃくちゃ楽しく過ごす💖✨💖✨💖✨💖

今ないモノを手に入れよう!
とするのは、
今ない!ことにフォーカスしている事になる💦

例えば、お金持ちになりたい😌
と思うなら、
お金持ちになったら、

こんなことをしよう💕
あんなこともやろう💕
こういうことに使おう💕

ってワクワクすることを考えよう❣️

そして、
愛情、感謝をしながら、

大好き💓
ありがとう💓を伝えよう❣️

キチンとシッカリ
ストレートに伝えよう💖

頭の中にイメージして
疑いを自分の中に持たず、
こうなる❣️と鮮明にイメージする😌💕

例えば、
私がもし、松下幸之助だったら
どう行動する⁉️

つまんないことを
考えたり悩んだりせずに、
今の自分を見ず、

視差を高く持って、
自分を信じ、
楽しい妄想ワクワクをしよう💓

窓拭きやお鍋磨きなど
雑事を集中して無になる
  ↓
気分がスッキリする
  ↓
ワクワク妄想タイム
  ↓
なりたい未来を自分から引き寄せる

物語の主人公は私❣️
楽しくドンドン妄想しよう💝

それを気分よく継続しましょ🥰

虎柄Tシャツ🐯

お金の学校の先輩から


プレゼントしていただきました🐅