マジカルバナナってご存じですか⁉️

昔ハヤリましたよね⁉️😊💦

マジカルバナナは

連想ゲームですが、

もうすぐ父の日ということで、

お父さんのイイトコを

探したり、
思い出したりして、

発表するゲームをしました❣️

「お父さんのイイトコ見ぃつけた♪

ラッキョみたいな玉ねぎを
作っているのに、
毎年作り続ける根気の良さが素晴らしい❣️

次は◯◯さんどうぞ♪」 

「お父さんのイイトコ思い出した♪ 

私が幼い頃
母がいないとき、
四苦八苦しながらも
私が望む三つ編みをしてくれたこと❣️

次は◯◯さんどうぞ♪」

と、
「へ〜😆
すごい🥰
娘さんが大好きだからこそだねー💕」

って
素敵なお父さんを想像し、
ほっこりさせていただきました😊💕

年齢の割に体力があるところ
とか
ウケなくてもヘコまないところ
とか
いろいろ出ましたが、

ひとこと、ふたことではなく、
エピソードとしてだと
意外と
ドンドン出てきますね😌

でも実は、

イイトコ探しゲームは
3回目だし、

しかも、

平日の昼間に
ゲームなんか参加してくださるかたっている⁉️

正直そう思っていました。

けれども、

「夫のイイトコ探しゲームも
お母さんのイイトコ探しゲームも
  
好評だったし、

さちこさん毎回楽しそうに

合いの手とか質問とかしてくれるから

気持ちが明るくなって
良いなって思っています♪

次回も参加するの楽しみです〜。

きっと
お父さんのイイトコ探しゲームも
盛り上がりますよぉ✨✨✨」

と、
企画進行係の私を
ずいぶん
持ち上げてくれた方がいたのです😊💦

おかげさまで、
参加者同士の交流と、
イイトコ探し筋肉を鍛えることが

できたなぁ💖✨💖✨💖✨

と自己満足です🥰

お母さんよりも
お父さんのほうが

印象が薄かったり、
思い出が少ないけれど、

そこを何とか

見つけたり
思い出したりするのが

このゲームの醍醐味
面白さですね!

との感想もいただきました💓☺️💓

日頃から
家族や周りの方々の
イイトコ探しができる自分でいたいですね💗