広尾 寿司 竹若 | masachanの食べ歩きブログ

masachanの食べ歩きブログ

海外の情報や不動産、日常の身の回りのことなど書いております。

ほんと、昨日今日と暑いですね~ビックリマーク

外に出るのがこの時期はきついです。
お休みのお昼、広尾のお寿司屋さんにお邪魔しました。
頼んだのはサーモンいくら丼。ニコニコ

{86DB4286-C0BF-479D-9208-05CCEEF2A47E:01}


脂ののったサーモンのお刺身、そぼろ、イクラがのってなかなかボリュームもありました。

茶碗蒸しとお吸い物もついてランチなのでこれで1200円。場所柄と鮮度を考えるとなかなかお得感があります。

{14475593-0BCA-4903-9953-B2C68EB4578B:01}

築地仕入れを売りにしているようです。確かに鮮度は良いでし駅近なので近くに寄った際にはどうぞ。

お昼の握りもあります。1200円~です。



にほんブログ村