赤坂 油そば ぶらぶら | masachanの食べ歩きブログ

masachanの食べ歩きブログ

海外の情報や不動産、日常の身の回りのことなど書いております。

暑いですねぇ~。しょぼん

ネットで調べたお店に行こうと思っていたのですが、日比谷線で乗り換えを間違えてしまい、時間が無くなってしまいました。

乗り換えでなぜか千代田線がなかな来ないし・・・むっ
時間がないので仕方がなくラーメン屋へ。

油そば専門の「ぶかぶか」というお店です。
油そばと言えば吉祥寺の「ぶぶか」が昔、有名でしたが最近増えてきていますよね。

{D7E25428-5953-4DF4-84F3-6090B768B3EA:01}

どうせなので、美味しそうな全部乗せにしてみました。
味付けはあっさりしていて食べやすかったです。
油そばにしてはくどくなく、するする食べれました。ニコニコ

ただ、長ネギが渋くてちょっと余計かな。。。

{BBC03ED9-F887-44EA-9BA3-625EF9EF4E9A:01}


慌てていたので写真が微妙ですが、入口はこんな感じです。





にほんブログ村