ガンダムSEED FREEDOM と 大和家 | たむたむのブログ

たむたむのブログ

旅とグルメとカープの話題を。  

今日は朝イチからイオンシネマで

話題の映画「ガンダムSEED FREEDOM」

を鑑賞。

 

テレビでCMが流れていたので

多くの人が見にくると思っていた

ので、やはりパンフレットは品切

れでしたえーん

 

なので、ガンダムグッズを1つ、

買いましたウインク

映画の内容は、期待度が高かった

だけに、楽しめると思います。

ちょっとごちゃごちゃするところ

もありましたけどねほっこり

 

その後、1年ぶりの福岡大学近く

の定食「大和家」で昼食。

駐車場もいっぱい、お客さんも

イッパイアセアセ

中に入ると、厨房が大きく、また

店員さんが昔と違ってる!

 

また、さらに値段が上がってるビックリマーク

とり唐揚丼650円あせる

以前は、この丼とサラダで650円

だったのに・・・

これがその、650円丼。

心なしか、しっかり唐揚げが

埋まっていないような気が

する・・・えー