カープ対ベイスターズ戦 7月12日。 | たむたむのブログ

たむたむのブログ

旅とグルメとカープの話題を。  

3月のオープン戦以来の、ズムスタでの

観戦。

 

5月のペイペイを含め、現地応援で1度

も勝ってないので、今日は勝って帰り

たいところ。

座席は、カープパフォーマンスで。

ここに座るのも、何年ぶりでしょうか

ニコニコ

午前中、雨が降ったりやんだりして

た影響なのか、風も吹いていて快適

に観戦できました。

ここは通常、西日がいちばんよく

あたるところで、陽が落ちても

とても暑い所なので良かったウインク

 

さて、試合の方はといいますと、

1回から、ベイが2点を先制。

それでも、3番の秋山選手に

期待を寄せて、勝って帰り

たい

 

九里選手の背信投球イラッ

今朝の中国新聞の内容を

見ると、とてもはつらつと

ウォーミングアップして

いたから、期待していた

のに。

やっぱカープの投手は投げて

みないとわからないですねムキー

こうなると、打の方もさっぱり

で。

唯一、スタメンの長野選手が

気を吐いていたところ。

それ以外は特に見どころは

無かった。

秋山選手も4の0。

泣きそうえーん

 

この日は、カープ傘の配布日でした。

年1回配布されていて、なかなか手に

入れることができなかったので、

嬉しかったお願い

楽しめたのは、これだけ、かな。

最後まで見ることなく、福岡へ

とんぼ返りしました地下鉄