ひげガール&ゴールデン街 | ちゃこのブログ

ちゃこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、川口 美容室 サンクチュアリのちゃこ(タカハシ)です。


昨日、新宿の「ひげガール」という、おかまバーに行ってきました。


おかまさんが2人ずつつてくれて、最初の2人は可愛いニューハーフ


おっぱい触らせてもらったラブラブ!


後半は、ベテランのおかまさん、テレビでも見たことあるわ~~~ドキドキ


着物で、お二人とも味があって、すごい素敵でした。


ひとりは、もとは美容師さんだって!!





その流れで、久しぶりに ゴールデン街へ・・・・


いつものお店は、お休みでした。   残念しょぼん


なので、前に行ったことあった お店に行ってきた。


やっぱいいよね~あの雰囲気音譜


川口にも あーゆー所あればいいのにな~~~~