Sachi's wedding -2ページ目

Sachi's wedding

大阪在住('-^*)/

2012年11月のMyB.Dに彼からプロポーズをしていただき
2013年7月に大阪で結婚式予定です♡
海外の結婚式をイメージしてます☆

結婚準備や日常について書いていきます♪
先輩花嫁様、Pre花嫁様
色々アドバイスいただけると嬉しいです♡(*^^)

先日前撮りをしてきました[みんな:01]
私たちの式場は挙式の約1ヶ月前にヘアメイク最終打ち合わせを兼ねてフォーマルフォト、スナップフォト撮影があります[みんな:02]

ドレスはすべて持ち込みなので前日に小物も全て搬入[みんな:03]

前撮りの日、朝9時に式場について彼とはすぐに別のお部屋に案内され、バスローブに着替えてヘアメイク開始[みんな:04]
少しした頃にボディメイクのスタッフさんも来られて私のニキビ跡だらけの可哀想な背中をとっても綺麗にしてもらいました[みんな:05]

まずはカラードレス撮影からなので理想の髪型やメイクを伝え、近い感じに仕上げてもらいました[みんな:06]
この時点で待ち時間の長さにすでに彼はとってもお疲れだったみたいw

いよいよカラードレス撮影に!
私たちはガーデンウェディングでお天気は前日から雨の予報で朝からポツポツ降っていて少しがっかりしてたけど外に出るとなんとなんと!めっちゃ晴れてるやーーーん[みんな:07]
晴れ女のプランナーさんのお陰でしょうか?[みんな:08]
兎に角神様ありがとう[みんな:09][みんな:10]
お陰でめちゃくちゃ素敵な写真がとれました♡


photo:01



私いかにもなカラードレスってしっくりこなくって。。なかなか運命を感じれずでカラードレスいらんかもって思ってたけどまさかの格安レンタルショップでビビビとくるドレスに巡りあえました[みんな:11]
エンパイアのカラードレスってなかなかなくて苦労したけどやっぱ可愛い[みんな:12]
これにしてよかった[みんな:13]

ちなみに花冠、リストブーケ、ブートニアはプリザーブドで手作りしました[みんな:14]



photo:02




披露宴会場でジャンプ!後の着地シーンですねw
この写真お気に入りー♡
彼もお疲れだったけどとっても笑顔で楽しそうなのです[みんな:15]

photo:03



流行りのプロップス♡
ガーランドも作りました[みんな:16]

お次はいよいよバレリーナちゃんでの撮影♡

iPhoneからの投稿

かなり久々の記事ですひらめき電球
今日であとちょうど1ヶ月。。先月無事入籍も済ませ、仕事をしながらの結婚準備がどんなに大変なことかしみじみ感じていますガーン


残り1ヶ月。
やらなければならないこと
・席次、メニュー表等パンフレットデータ練りと作成
・席札作成
・プチギフト手配、包装、タグ作成
・二次会席振り分け
・お花関係手配(挙式でダーズンローズの儀式を取り入れたいので12本のバラを手配!)
・ウェルカムアイテム作成
・プロフィールビデオ作成(これは彼の担当)

大きいところはこれぐらい?
いや、まだまだなんかあるはず。。絶対忘れてるな。
まっっったく間にあう気がしない[みんな:01]

転居手続きや名義系もまだでこれは自分のことなので後回し!

あと新婚旅行も少し落ち着いてからの予定なので未着手!

死ぬ気でやるっきゃないな[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿
結婚式まであと三カ月!
ようやくドレスも決まり、新居と二次会会場も決まったけど。。
ペーパーアイテムまだなんにも進んでません[みんな:01]

ヤバイですねー[みんな:02]
非常にマズイですねー[みんな:03]

招待状は手作りで何にするかは決めてあったのですが、昨日発注[みんな:04]
ゲストカードも作らなくては!
7月中旬挙式予定なんですが。。
5月の二週目までには招待状発送できるようにしなければマズイ気が。。[みんな:05]
式場からは招待状発送が5月中旬~下旬、返信ハガキ期限が式のちょうど一ヶ月前と言われましたが。。そんなんで本当に間に合うのか??
もし返信期限過ぎる方がいたら。。とか一ヶ月前から席次組み直しとか考えると[みんな:07]
急激に不安になってきて気持ちばっかり焦ってます[みんな:06]


先輩花嫁様、プレ花嫁様もそんな感じだったのでしょうか?


果たして間に合うのか?(>_<)
今週から気合いいれてペーパーアイテム作成に励もうと思いますショック!

かなりお久しぶりの更新です音譜

実は、悩みに悩んで悩みまくった結果、ずっと忘れられなかったwhite by vera wangのバレリーナちゃんを購入してしまいました[みんな:01]
待つことおよそ3週間。。やっと手元にやってきました[みんな:02][みんな:03]


じゃんっ♡

photo:01



汚部屋だったので残念な加工お許し下さいw

もーめっちゃくちゃ可愛いーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
こんな素敵で可愛いドレスが着られるなんてっ。。[みんな:08][みんな:09]
もう他に望むものなどありません[みんな:10][みんな:11]
ダーリン本当にありがとう[みんな:12]

二次会会場も先日決まり、新居も本日決定いたしました[みんな:13][みんな:14]
少しづつ、一歩づつ進んでます[みんな:15]

あー今日は本当に眠れないかも[みんな:16]


photo:01



いちごとカスタードクリームのミルフィーユ[みんな:01]

ロウソク立てれないからいちごで10000にしてみました[みんな:02]

カスタードクリームもせっせと作りました[みんな:03]

photo:02



おいしそっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿