みなさま無事に乗り切れました?


寒さに負けず笑顔で頑張りましょう!


笑顔が笑顔を呼ぶんです。

それでもこの寒さはキツイ(笑)


明日も吹雪になりそうですので体調には十分注意していこう!


そんな感じで今日は

ステップ3!!


どんなアイデア(考え)を持っているか。


不動産の仲介をする。

不動産の管理をする。

不動産のコンサルティングをする。

店舗開発のコンサルティングをする。

貸し主になる。

横町のようなものをつくる。

自分の飲食店を出す。

建築業の会社もつくる。

内装業の会社もつくる。

物流の会社はグループ会社にあるからいいとして、

不動産以外の仲介をする。

上場する。

独立支援する。

投資する。

FC本部になる。

あるカレー屋さんのFCになる。



画期的なものはないな・・・・


そんな感じで今日も一日お疲れ様でした!