実は、12月からスポーツジムに通い始めたのですが、家にいるときにもエアロバイクを漕げるようにと、自宅用にエアロバイク(スピンバイク)を買ってしまいました。

 

 飽きることもなく、わりとマメにエアロバイクを漕いでいます。

 

 その結果、少しずつですが、体力に自信がついてきて、動く自転車にも興味がわいてきました。

 

 クロスバイクかロードバイクか迷ったのですが、ずーーーっと自転車にも乗っていないので、ロードバイクは敷居が高い・・・。まずはクロスバイクに乗ってみて、ステップアップしたくなったらロードバイクに挑戦しようと考えました。

 

 いろいろなクロスバイクを調べてみたのですが、見た目重視でプジョーのPS02に決めました。

 

ネイビー、ホワイト、水色からネイビーを選択。この色はどこも売り切れで入手困難でしたが、なんとか販売しているサイトを探し出しました!

 

 

プジョーのエンブレムがまぶしい!