11月 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

気づけばもう11月。



2017年もあと2カ月。




ですが、日々に忙殺されて月日の経過どうこう言ってる場合じゃないです(⌒-⌒; )




実は









営業に昇進





となりますσ(^_^;)






普通、昇進とならば、


ヾ(@^▽^@)ノわーい


って喜ぶもんなんですが、



前任者の失態で降格による人事異動



なので、とばっちりを食らったΣ(´д`;)




客先とのトラブル、協力メーカーとのトラブル、会社への損失。



普通ならばクビ。



だけど、このご時世ではそうもいかず、本人は飄々としてるのがまぁ〜気にくわない∑(-x-;)





11月1日からいよいよ営業としての仕事が始まるのですが、引き継ぎもなってないし、こっちは営業のイロハも知らないし…




これ書いてるだけでも不安で頭痛い( ;´Д`)




俺自身の引き継ぎも相棒に伝えられてるとはいえないから、今日からしばらく大変。



10月の残業時間は月70時間越えたし( ;´Д`)




どうなることやら┐('~`;)┌





あっ、

8月の大阪旅行


ちゃんと行ってきましたよ〜



そのことは今年中にはブログにしたいw