人のふり見て我がふり直せ | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

新人くんが中途入社してきて1週間。




その様を見てると1年前の自分を見てるようで歯がゆいですw




フォークリフトの特性や仕事の流れ、作業の覚えることたくさんで、テンパって頭に入らないことなんて多々。




他業種でもいくらか経験や知識があれば、上手く立ち回れそうですが、全くの0だといきなりは無理に決まってます。



そういうことを鑑みてアドバイスしたりサポートしたりしてますが。


昔は自分もそうだったし、今も改善すべきポイントあったり、まだミスってたりするので、改めていかないとと感じます(⌒-⌒; )







新人くん保つかな〜?(´・ω・`)?




俺が同じ立場なら根を上げてるかも。



それくらい彼の仕事は難しいし多い。




教えてる先輩は基本優しいんですが、それでもイライラしてるのがよくわかるw



優しい人ほど怒ると怖いですね(^_^;)







来週は台風直撃というニュースで、彼らは昨日、休日出勤。



わたくしはこれから。






昨日、LINEでトラブル的なのを報告されて、頭痛いです。



今日はそれも確認しつつ、片づけしつつ、明日明後日の作業をある程度前倒しでやらねば(-。-;




4時間申請だけど超えそうだな〜┐('~`;)┌