成功?問題発生? | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

昨日の宣言通り、仕事前にガッツリ食べて弁当作らずにお菓子系で腹が保つかやってみました。




最初の休憩は30分で22:30に終われるか?と思ってやってみたが、前半の目処が立った時点でオーバーケテーイw




そこで、プラス15分休憩入って、一本満足食べてみた。





あらま!?( ; ゜Д゜)




一本満足で、も~つ~w



意外と美味しいし、腹持ちが良かったぞ( ̄▽ ̄;)



結局23:25までかかって仕事終わったけど、もった保った♬


このスタイルで今後イケるな( ̄+ー ̄)




それから昨日行けなかったトライアルへ!




一本満足売ってなかった…orz


やき弁125円に値上りしてた(ーー;)前は99円だったのに(>人<;)



んで、カロリーメイトやお菓子やら特茶やら、これまた2週間分くらい買って帰宅。




今月はちょっと食費多いな(~_~;)


5月は出来るだけ抑えよう(⌒-⌒; )




帰ったら餃子があったので、たっぷり食べてマターリして現在っす。



どうも以前より2時間くらい生活周期がズレたな~σ(^_^;)


寝るのも起きるのも2時間くらい遅くなった。



この分だと金曜日ツライから、水木で調整しないとね。





調整といえば、今月の給料がちょっと問題でして。


なんかいろいろおかしいようです。


聞いた話、先月と比べて深夜手当てと有休の額が違う、って話らしい。


実際、自分の見てみたら有休は使ってないからわからないけど、深夜手当て確かに大きく違うな( ; ゜Д゜)。



先月の計算でいけば、今月はもう3,000円近く多いことに。


しかも、労基署の勧告のより二重支払いミスが発覚して、来月に2000ちょっと引かれるって!?




ん~あかんやろ、これって。┐('~`;)┌



経理に詳しい人が問い詰めてるらしくて、近々総務から説明があるっぽいけど、果たしてどうなるか…(´・ω・`)?


よくわからんので、座して天命を待つ!






待つといえば。(話長ぇ~w)




昨日Yahoo!ショッピングで注文したのが、もう発送された~\(^o^)/



天候や交通に障害がなければ、水曜日の休みに届く♬



上記の給料の話次第では支払いが厳しくなるけども、この新機材は多分一生手放さないシロモノだからね。







明日の仕事乗り切れば…むふ♬( ^ω^ )