リミッターオフ! | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

ゆうべに栄養取って早めに寝たおかげか、今日は昨日よりは幾分かは体調マシになったけども、本調子には程遠い感じ(-_-;)



薬飲んでマスクしての1日で、先週と同じくらいに終わるかな?と休憩明けの矢先…






別の部署に手伝いに行くことに。





どう見てもまだ自分らの作業あるのに、時間もまだ早いのに、有無を言わさずの「すぐに」の指示が。




金曜は手伝いに行くことになる、ってのはわかってるのですが、いかんせんその言い方にカチンときた゛(`ヘ´#)





しかも手伝いに行ったら、その部署のリーダー:通称ザビエルに話伝わってない!?



「ねぇ、何人くんの?」って俺に聞かれても知らんがな!( ̄へ  ̄ 凸




仕方なしの重労働の手伝いが終わって、指示した人とは違う人に「全員に、手伝いにあたるならあらかじめ前もって言ってくれ」と文句伝えたら、ちょっとしたあとに言い訳の言伝が…




思わず、「ムカつく」というワードを口に出してしまった(ーー;)





普段なら言わないし、一連のこともまぁ~グッと堪えたりするんですが、昔っから体調悪いと理性のリミッターが外れやすいんですわアタチ(⌒-⌒; )




ガチギレしたんで次からはもうないでしょうし、またあったとしても何かしら理由つけて断るわ。┐('~`;)┌



理不尽すぎてイライラしまくりで、体調悪いのどっかいったわいw



時間が経つのがあっという間に感じたぜ( ̄▽ ̄;)






帰ったらいつものやき弁!



{3694FDB9-EA5E-44A6-B608-CFA2485A1CB5:01}


事の顛末彼女に話して、飯食ったら落ち着いたw



今日のことはもうおしまい!


忘れよ!






明日は曲作り進めようσ(^_^;)


頭ん中でフレーズやら音の感じがだいぶ定まってきたので、形にせねば!( ̄^ ̄)ゞ