新年会 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

{436D4DEB-38F8-4FCE-8442-3CE2C7F90933:01}


中学の旧友俺含めて4人でのプチ同窓会的な新年会でした~\(^o^)/


俺がスケジュール的にこの日しかないって感じだったので、日付け的には昨日開催でした。



が、



地吹雪で電車止まる



っていうw


俺が乗ってた電車は苗穂駅で止まって、「雪の影響でポイント切り替えがきかなくなって、しばらく停止する」っていうアナウンス。


友達は江別駅で止まってたらしい。


再開まで40~50分待ってかかったし、その後もちょくちょく止まる&運休のコンボだったようです(゚o゚;;


なんとか居酒屋の予約時間には全員揃って何より。



中学の同級生が今何やってるの話やら、近況報告とか、くっだらない話とか他そっちのけのメタラー同士会話とか、ガンダム・エヴァなどのアニメやゲームとか、めっちゃ盛り上がったひとときでした(^ω^)




うちの彼女も飲み会で、楽しい様子がメールで来てたんで、いい1日だったかな?



こっちは天気酷すぎでしたけど。



懸念してた通り、帰りは電車ありませんでしたw


{6BDC692D-1282-4FDD-BEB2-5F53B7185FF8:01}



あるにはあるけど、いつだかわかんない感じの一本だけで、あぁこりゃ無理だってことで、早々に友達が知り合いの個人タクシーに連絡。


すぐにつかまって、4人割り勘タクシーで帰れました!


マジ、個人タクシーの神田さんありがとうございますm(._.)m



今度は飲み会3月あたりかな?


いっや~楽しかった~\(^o^)/