完全に寝て曜日(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

年末年始、疲れるほど働いてなかったけど、なんだかんだで疲れ溜まってたみたいで、昨日の仕事始まってすぐは体調絶不調でした(;´Д`A


朝作業の引き継ぎはテンション上がらんわ~┐('~`;)┌



幸い、昨日は前半が普段とは別作業だったんで気が紛れたし、仕事自体は早く終わったんでなにより。



{90B9B3EB-FDC9-482A-A3C6-5D62D3AE41C2:01}


帰りに、うちの彼女絶賛のセブンで売ってるこのゼリー、買って帰宅して食べたら納得。


ちょっと凍らせて食べると尚ベスト!


ぜひ食べてみて(^_-)-☆



そして、今日は





完全なる寝て曜日!


寝て曜日ってあれだよ、「寝てよう」からきてるのよ。



ほぼ食事とトイレ以外、ベットから出てねぇw


外は暴風ですんごいことなってるし…( ; ゜Д゜)!?



何度寝したかわからんくて、寝すぎて腰が痛い(~_~;)



あと自分、内臓脂肪が多すぎて、飯食うと腎臓が圧迫されて腰が痛いと思うんで、ダイエットサプリ導入しようか本気で悩んでますw



昨日、ダイエットサプリや漢方薬とか手に取ってマジマジと見てましたw


どれも値段高いけど、背に腹は変えられない?(=◇=;)


食事取らないと体調悪くなるんで、食事を抜くってのは極力避けないとあかんから、一食あたりのいろんな量減らさないとな~。(´д`lll) 


もちろん筋トレはしますし、してますし。


走るのは苦手w


バスケやサッカー、バレーボールとかは好きなんですけどね(^_^;)

機会はもうないw






地道にいろいろやらないと…(;^ω^A