寝まくった後のカラオケ♪ | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

今日は、本当は大掃除第2段をしようと思ってたけど、起きたら17時(笑)。




休日は寝まくるのが多くなったわw




シャワー浴びて晩御飯食ってから、シダックスでカラオケしてきました。




彼女が連日の激務によるストレスの発散と今年の歌い納めをしたいってことで、同時刻にお店IN!



ワタクシは、明日のメンズデーだと歌いきれないかもしれないここ最近で増えたレパートリーを歌いたいので( ̄▽+ ̄*)




Q2HDを持参してねv(・∀・*)




30%OFFクーポン来てたので使って2時間♪




LIVE DAMの部屋は埋まってたので仕方なくプレミアDAMの部屋でした。







プレミアDAMは採点厳しいからテンション上がらないので、点数や波形気にせず歌いたいようにsing a song♪



水来なかったから、気になったクリスマスソーダなるものを頼んだけど、失敗したw



途中シャウトしようとしたらしゃっくりが止まらん(笑)



炭酸はやっぱ俺にはダメっすね┐('~`;)┌




1時間ぐらい経ったらLIVE DAMの部屋が空いたので移動~v(・∀・*)








結局、何曲か2回同じのを歌ったりしたので曲数は少なかったけど、それはまぁ明日で補おう(。-人-。)



飯食い過ぎて腹で踏ん張れずに胸式だったし、ビブラート皆無だし、炭酸でやられたしで消化不良ぎみ。(ノω・、)



スクリーム・スクリーチはいまいちで、グロウルはだんだんと出るようになったがまだまだ。


ホイッスルはキーが足らんかった(  ̄っ ̄)





明日で今年最後のカラオケ。



だから、心おきなく熱唱して歌いきって歌い納めしたいね(`・ω・´)ゞ





さぁて、Q2HDで録ったの確認しながらマイハニーとSkype飲み~(*^o^)乂(^-^*)




Android携帯からの投稿