WAVES Native Power Pack インストール! | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

昨日、仕事から帰ってきたらもうメール来てました!(°д°;)



当日発送キタコレ!\(^o^)/



ダウンロード版なのでメールによるシリアルナンバーだけですから早くて楽ですね。



疲れてたけど、さっそくインストール開始♪




と思ったら、Wavesのホームページにログインできねぇ?


どうやらアクセス過多で入りにくかったっぽい。



なんとかログインしてシリアルナンバー入力してアクティベーション完了。



いざ導入!







やり方なんか間違ってWaves全部アンインストールなっちゃったり、エラーなったりてんやわんや(笑)



やべぇ、わかんねぇ…できねぇと焦りまくりましたが、一から全てダウンロードとインストールし直して朝4時になってようやく無事に終了!









キター!!(o*゜∇゜)o~♪



ついにL1 S1 C1 Q10 使えるぜ~v(・∀・*)



ProTools10&11、SONAR7でも動作確認OK!



これで基本的に理想的なDTM環境がほぼ完成です(°∀°)b



あとはボカロのみ。



もうミックス&マスタリングで妥協も言い訳も出来なくなったな(笑)




サウンドハウスや他の楽器店サイトでもWavesのブラックフライデーセール取り扱い出来るようになってるよ~。



在庫限りですからお早めに(* ̄∇ ̄)ノ




Android携帯からの投稿