嬉し楽し幸せ週間 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

6日から14日まで、最愛の彼女のyuuちゃんが家に来てくれてました(≧▽≦)



静岡との遠距離なんでなかなか会えないんで、本当に貴重で大切な8日間でした。




では、振り返り~(≧▽≦)



俺は長期休暇は取れないんで、最初二日間と火曜日は仕事。



でも、彼女がお手製のお弁当作ってくれるし、送迎も。


普段通りの日も過ごしたいという彼女たっての希望なので、うちらには1日1日が大事なのです。







仕事前にお弁当と一緒に。




木曜はAkira氏とのカラオケなので3人一緒に。






そして、土曜は前からの約束で、ホリィ氏とYSD氏との飲み会in舞居都。



8月から3ヶ月ぶりの2度目の開催♪


YSD氏が大寝坊かますという始まりでしたが、閉店3時まで楽しい飲み会でした。


写メは撮り忘れた(笑)



俺は最後の1時間、
酔いつぶれて寝てしまって死んでた(笑)(。>д<)


なにやら3人で話盛り上がってたみたいで良かった良かった(-.-)Zzz・・・・





日曜は、家で誕生日祝い。





静岡おでん!




もりもとのロールケーキ!デコレートしてもらったv(・∀・*)


日付変わって誕生日プレゼント渡したら喜んでくれて大成功!(^o^ゞ





月曜は、二人にとっての聖地小樽へ。



猛吹雪で大変で、遅くに行ったので余り見れませんでしたが、水族館に行ってきました。





イルカショー♪




いつものパワースポットで苦労して買った駅弁もぐもぐ(^_^)/▼☆▼\(^_^)






火曜はワタクシお仕事。



そして、水曜はカラオケ行って…





今朝、再び出張で静岡へ。





(/_;)/~~




今度会えるのは雪まつりの2月。




それまでまた二人がんばる(・∀・)人(・∀・)




Android携帯からの投稿