【大家MASA】2015年秋 ドイツ・イタリア放浪記 ミラノ | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


最後の聖地は20年振りのミラノです。

ここが私のAnother skyかも?





なかなかの都会です。
さすが北イタリー、ロンバルディア地方最大の国際都市です。

何も予定が無いのでとりあえず定番の

ドゥオーモ、ガリレア・ビットーリオ・エマニュエーレ2世(長っ)などを見学。








ファッションの聖地ミラノには、洗練されたバイクウエアがあります。

momo designなどのオートバイのウエアは機能重視でファショナブルでは無い、

そんな定説をイタリアンファションは崩します。











万博開催中のためか町中が大変賑わっています。

残念ながら日本語より中国語の方が良く聞きます。


先日訪れたパリよりもファッショナブルな人が多い気がします。

ジモーラモさんのようなダンディおじさんがいます。


またイタリー人と日本人というのは似ている点が多いと思います。

両国民とも山と海、そして太陽に育まれた感性により、

色彩感覚や美的センスがなかなか繊細です。

染色体レベルでも人によっては似ているそうです。

かつて世界を支配したローマ帝国の末裔であり

枢軸国同士であったイタリー人になかなかシンパシーとノスタルジーを感じます。





■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html