【大家MASA】2015年秋 ドイツ・イタリア放浪記 フェラーリ本社・博物館 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


ボンジョルノ!


昨夜、ドイツからイタリーのボローニャに移動しました。


こちらはアルプスの北側より全然暖かく雰囲気が自由な感じです。


欧州域内の移動はLCCを使うと数時間で移動できるのが良いですし、

シェンゲン協定でイミグレもスルーです。ホント、世界は狭い!!






さて、今回の聖地はフェラーリのモデナです。

こちらでは地元のエージェントさんにお願いして一日かけて

フェラーリ博物館、工場見学、Cavallinoでランチ、そして実車の試乗です。


まずは本社近くの博物館。




創業者のENZOはイタリーでは相当リスペクトされています。
現地でも間違い無く聖地です。















フェラーリが好きになりました!


なかなか自由な感じです (^o^)/


■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html