【大家MASA】「海外資産運用教育講座 マスターコース」を受講しました | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様 


先月から4日間に渡り「海外資産運用教育講座 マスターコース」を受講していました。


あの内藤忍さんが講師で直接、投資のノウハウを伝授していただいたのです!!





投資といっても、株式投資から不動産まで様々で、

今までなかなか海外投資を体系的に学習できる方法がありませんでしたので、

ご自分の資産やライフプランに合った投資が株式投資なのか、不動産投資なのか、を

知る上でも非常に参考になるカリキュラムなんです。


http://www.fama.or.jp/

ちなみに、マスターになると2級講座の講師になれます。


今度、私も講師として2級講座を開催します。


単なる講義だけでなく、私の投資の失敗談、成功談を交えながら

涙あり笑いあり(?)の実践的な内容に致します。


ご興味のある方はお問合せ下さいね。

よろしくお願いします!!





ゲンを担ぐ、意味で昨日のお昼はカツカレーでした