【大家MASA】タイ訪問 二日目 その③ | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

“Wellness park Residence”の起工式、建設現場の確認を終えた後、バンコクに戻ります。



さすがに早朝から活動していたので、帰りのバスではみなさん、爆睡でした (@ ̄ρ ̄@)zzzz




大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

■休日のお昼過ぎということもあって一部では渋滞が始まっていました。

 このようなインフラを見るとまだまだ、発展途上な面は否めません。


さて、バンコクに着くなり、大富豪のセミナーを受けました。

ポイントは以下の通りですが詳しくは、私のセミナーなどを受講ください。


・世界経済の情勢

・主要通貨の動き

・レジデンス案件、商業施設案件

・急激な円安 ⇒通貨を分散させることの重要性

・複利を活用、為替を活用


セミナー終了後、1時間ほどあったので皆さんとマッサージに行きました。



大家MASAの世界まるごと不動産投資


大家MASAの世界まるごと不動産投資

タイ式は、中国式ほど強くなく、自分には合っている気がします。

旅の疲れも吹き飛びました! 




大家MASAの世界まるごと不動産投資
マッサージの後は、グローバル社の藤村CEOのご挨拶で始まる懇親会です。



大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資


みなさん、今回のアユタヤへの投資についてなど、思い思いの投資手法について

語っていました。お孫さんをスイスに留学させた方、コソボオフィスのスタッフなど、

普段では決して聞く事のできない貴重なお話を伺いました。

このような人生に対して前向きな方に囲まれると、こちらも負けてはいられません。

また、私のメルマガ読者さんがいたことも非常にうれしかったです!



その後も、翌朝4時起きにも関わらず前日同様、はしごにはしごを重ねて

午前様となってしまいました。



大家MASAの世界まるごと不動産投資
屋台で食べたしめのラーメン。40バーツ=約120円



大家MASAの世界まるごと不動産投資
スワンなプール空港は近代的でもあり、伝統を感じさせるオブジェも多数見受けられます。


大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資
■タイのお土産はジムトンプソンにしています。ジムトンプソンはタイシルクで有名ですが、

 様々な、アパレル品や写真のようなぬいぐるみも作っているんです。

 レストランも経営していますね。

 http://ameblo.jp/masacb2001/entry-11448002288.html

 

 今回もスカーフ、ハンカチ、ぬいぐるみを買いました。



2泊3日の強行スケジュールでしたが、購入した物件が投資としての成功を確信できたこと、

投資仲間が増えたことなど実りあるツアーでした。

また、タイという国を知ることでますます好きになりました。

ぜひ、またタイを訪問したいと思います。



◆定期的にメルマガで海外不動産投資関連の情報を発信しています。
 よろしければご登録下さい。
 http://www.mag2.com/m/0001546250.html