いやいやいや、お久しぶりです。何と1年以上ぶりです。
この間、いろいろありまして、ブログを書いている余裕がございませんでした。

かと言って余裕が出てきた訳ではないのですが、キャンパスNOW(http://campus-now.com)で「CAMPUS BLOG 現役大学生の今の声ブログ 」(http://campus-now.com/blog/)ちゅうのをはじめまして、その中でも書くことになり、だったらこっちのブログもまた書こうかちゅうことになったのです。

ま、ついでに書くことで申し訳ないのですが、読んでくれたら嬉しいですね。
ただ、ついでなのでおもしろいことが書いてあるかなどと期待はしないように。

で、PRさせてください。
CAMPUS BLOG 現役大学生の今の声ブログ 」(http://campus-now.com/blog/)で、僕が編集長masaの「ぶらり散歩大学紹介」というのを始めたんですよ。
これは、僕が何か食べに行ったり、見に行ったりしたときに、その近くに大学があれば紹介するというこれまたついでの大学紹介なんです。
大学のことより大学の周りにどんなお店があるかなどを知るのには、いいかも知れませんが、大学はあるってことだけですけどね。まぁ、見てください。
第1回目は、東京都千代田区紀尾井町に行ってます。

では、また次回(^-^)ノ~~
CNバナー