ご無沙汰でございます。2月が1回3月が2回とぜんぜん書いておりません。にも関わらずペタを付けてくれるみなさん、本当にありがとうございます。ただ、このぶんで行くと4月は3回ではないかと・・・でも、今日はまだ3日ですから何とかがんばりたいと思います。

で、ここのところ書くと視聴率ランキングですが、今回もそうです。
視聴率ランキングです。先週(3月23日~29日)は?

第1位 マッサン(27日)(NHK) 23.3%
マッサンついに終了しました。最高視聴率は3月20日の25.0%
全話平均21.1%とやはり高かったですね。シャーロット・K・フォックスさんCMに出てきましたからね。新朝ドラはどうでしょうか?

第2位 世界の果てまでイッテQ!SP(日テレ系) 21.4%
やはりイッテQやりますな。ちょっと落ちてきたと思ったのですが、SPで挽回です。

第3位 笑点(日テレ系) 18.7%
強い!ちょっと落ちても絶対上がってきます。ベスト10定番番組。
いや、ベスト5定番かも。

で、4位以下は、

4位 世界フィギュアスケート選手権・男子フリー(フジ系) 17.9%
5位 あさイチ(27日)NHK) 17.6%
6位 ザ!世界仰天ニュースSP(日テレ系) 17.5%
7位 NHKニュース7(29日)NHK) 16.8%
8位 真相報道バンキシャ!日テレ系) 16.7%
9位 世界フィギュアスケート選手権・男子ショート(フジ系) 15.7%
10位 中居正広のISORO(フジ系) 15.2%
10位 週刊ニュース深読み(NHK) 15.2%

日テレ日曜ゴールデン復活!3番組ベスト10入り。でも、いままでの勢いはないかな?まぁ、世界フィギュアもあったかたね。でも、世界フィギュア女子はベスト20にも入ってないんですよ。やっぱり羽生君ですね。金は取れなくても羽生君です。
今は、番組切り替え期でSPが多いですが、この後に出てくる新ドラマはどうでしょうか?

では、また次回(^-^)ノ~~  次回は新ドラマがいろいろ始まっていると思います。 
ペタしてね

CNバナー