いや~、月日の経つのは早いもんで、もう3月も終りますよ。
1年の4分の1が終ってしまいます。だからちょっとブログを書かないでいると、すぐに日にちが経って、今月は今日が2回目です。

では、久しぶりに視聴率ランキングにまいります。
先週(3月16日~22日)は?

第1位 マッサン(20日)NHK) 25.0%
25%台は初だそうです。何のドラマでもそうだけど終わりに近づくと上がるんですよね。最終回が楽しみです。

第2位 相棒(終)テレ朝系) 20.3%
今シーズンの相棒最後でやっと20%を超えました。ちょっと落ちてきましたかね???

第3位 ザ・!鉄腕!DASH!!SP(日テレ系) 18.6%
相変わらず強いです。でも、SPのわりには低かったかな?

では、4位以下は、

4位 大相撲春場所千秋楽(NHK) 17.6%
5位 NHKニュース7(19日)NHK) 17.4%
5位 笑点(日テレ系) 17.4%
7位 エンタの神様SP(日テレ系) 15.5%
8位 銭の戦争(終)フジ系) 15.4%
8位 大相撲春場所14日目(NHK) 15.4%
10位 サザエさん(フジ系) 14.9%

ん・・・日テレ日曜ゴールデンの力が落ちてきたのかな?
まぁ、番組変更期だからかな?
相撲もあったからってこともあるかもしれないけど、4月以降がどうなるか楽しみですね。
次回書くのは4月後半かもしれないから、どうなってるかわかるかもね。

では、また次回(^-^)ノ~~
ペタしてね

CNバナー