☆まさっちを探せ!パート2☆ | ☆それいけ!まさっち海賊団3☆

☆それいけ!まさっち海賊団3☆

主にB’zの事を書いておりますが、
時々、趣味やプライベートなど書いております。


どうも、まさっちです。


我が家にもこちらの物が

届きました!


STARSボックスが欲しかったので、今回は、久々に楽天市場で予約し、始めにツアードキュメンタリーを観て、次の日に本編の方を鑑賞しました。


あの日の感動と興奮が再び蘇りますね😊


今回のpleasureツアーでは自己最多の8公演参戦する事が出来ました。


2023年元旦の時は、8公演も参戦するとは 夢にも思いませんでしたね🤣


有明アリーナ参戦後の2日後には、コロナに感染し、9月21日のB'zデビュー日には、大雨とカミナリで、Tシャツと靴がびちょびちょと災難でしたが、それも今では良い思い出です😆


自分達は夫婦は全員気付かなかったのですが、本編のエンドロールに自分たち夫婦が映っている事を知り合いの方から教えてもらいました。


さて、自分たち夫婦は、どこに映っているでしょうか?


多分、なかなか見つからないと思いますが、よかったら見つけてみて下さい♪


ヒントは、

・エンドロールの最後らへんに映っております。

・pleasure 921 Tシャツを夫婦で着ております。

・ツアートラックの前で撮られました。


自分たちがB'zのスタッフの方に不意打ちに撮れた事に全然気づかなかったです😆


答えは、また、後日に発表したいと思います♪




最後に、皆さんは、特典のアクリルスタンドは、どんな風に飾りましたか?


自分達は、

グッズ購入をした特典のステッカーとプレミアム席のグッズと一緒に飾る事にしました✨