2024年7月1日(月)

 

朝だーいぶマシで起きれた

ゆっくり朝ごはん用意して

雨が降ってたから家事も少なく必要最低限

 

素麺をゆがいて、お弁当に持っていく

長時間置いてある常温のお惣菜は買わないで

と言われてるので、おにぎりを持っていくのもコワイなぁと

 

しんどいけど今までよりマシやったんで出勤

 

私だけがわかってる月初の仕事

ほか今日しとかなアカン事をした

月末に絶対にする仕事はお願いしたけど

月初のこの仕事だけ引き継ぎできてなくて

マニュアルも作ってない

そんな大した仕事じゃないけど

チョット確認ばかりの仕事で面倒臭い

引継ぎする間もなく抗がん剤に入ってしまったし

その引き継ぎする時間ももったいない

ぼちぼち作らなあかんっと思っても

そんな暇が今はナイ

そうしてる間に、次の抗がん剤しなアカンし・・・

 

13:30には帰った

やっぱり、まだムリかな

めっちゃしんどくて、帰ってきて速攻ベットに横になる

 

抗がん剤7日目

ずーっと微熱も上がったり下がったり

体もだるいし、関節痛もあって痛い

味覚障害?

何食べても美味しくない

もう、いい加減しんどい

 

先生は10日ぐらいしんどいみたいとは言ってたけど

後3日でマシになる?

まだカラダ、ラクにならんのかな

こんなしんどいままで、また次のクールするんかな。。

 

母の入院先の先生から電話があった

炎症値も落ち着いて、食事も取れるようになったので

退院してもらっても大丈夫です

との事

色々お世話になって、ありがとうございます

 

2024年 4月19日 右 浸潤性乳癌 告知

2024年 5月17日 右胸全摘手術

                          センチネルリンパ節生検

                            (転移なし)

2024年 6月14日 オンコタイプdx 

         ガンの大きさ1.7㎝
         ステージI

         HER2 陰性

         Ki67 60%

         ホルモン受容体 陽性

         核グレード2

         ルミナールB

2024年 6月 25日 TC療法 4クール開始