金曜からノドが痛くなってきた

このまま落ち着いてくれればいいのに

と思ってたけど、ヒドクなってきた

 

チョットだるくてしんどいなぁと思って熱を測ったら37.3℃

これぐらいなら、フツーに生活できるけど

施設にいる母の面会は大丈夫かな・・・

 

家にあるルルアタックを飲んで、龍角散のど飴で乗り切ろう

1日仕事に行けば連休、会社に行こう

しんどい時は通勤がなく徒歩5分は有難い

だから術後も出勤できてるのかな

 

土曜日は 1日ゆっくりして、母の面会は日曜日に期待

1歩も外に出ず過ごしたけど、微熱は上がったり下がったり。。

 

日曜の朝に熱を測るも変わらず微熱

今週の面会は諦めよう

おかーさん ゴメンネ

 

今の施設の面会は15分のままだけど

広間のリクライニング座椅子で座る母とは 、会話もほぼできないし

5分ぐらいしか面会できない

 

なんとか休み明け、体調も戻ってきたので

次の日曜には面会に行けますように♪