2024年5月19日(日)

 

やっぱりまた腰が痛くて目が覚めて、また寝れなくなった

6:30看護師さんの検温が終わって洗顔・歯磨き

8時ごろ朝ごはんを配ってくださった

 

9時半過ぎに担当の先生が来て診てくださった

ドレーンがあまり出なくなったので、胸バンドを外してくださった

やっとラクになってホッとした

退院も早くなりそうとの事

やったね♪

でも明日先生はお休みだから、いつかなぁ

 

この日はMちゃんのお誕生日

TちゃんもMちゃんもLINEをくれて、気にかけてくれて嬉しい

 

その後看護師さんが来られて血圧を測って、下だけでもシャワーしていいよって!

髪の毛も洗いたいとこやけど、右腕が引っ張られるように痛い

お風呂の予約をして、時間になってお風呂へ

初めて傷口を見たけど、思ってるより大きくてコワイ。。

パックリ無くなってるね・・・

私は乳房再建はしない

年齢的にも、もういいかなぁ

元々胸もメッチャ小さいし、無くなってもそんなに変わらんかな

そんな事もないかもしれないけど。。

シャワーで少しスッキリ

 

14時頃、旦那さんがお義母さんを連れて面会にきてくれた

お疲れ様です

面会が終わって、また病室でウトウト

夕方の検温で37.5℃

うーーーん

なんでかなぁ

こんなもんなんかなぁ
 

夕方IからもLINE

みんなありがとう♪