高齢者専門ヨガインストラクター
山下正子です
 
 
ホームページ⁡はこちらから
     ↓↓↓↓↓

 

 

老人ホーム出張レッスン再開

レッスン希望施設様

募集中‼️

 


シニアのための
チェアヨガレッスン
チェアヨガはゆっくり無理なく身体を動かすことで、呼吸が深くなり自立神経を整えるなど、一般的なヨガと同じ様に、精神的な面でも良い効果が期待できます。
チェアヨガは足腰に負担がかからないので高齢者さんや足腰のケガをされた方のリハビリになります。


⁡⁡


🪷シニアヨガ、レッスン報告🪷

暖かくなったのでエアコンOFFでレッスンできましたが、シャバーサナは少しヒンヤリしましたね😅

体調不良が続きお休みの方もみえましたが、いつものメンバーさんとワイワイレッスンしました。

身体も動かしたいけど、お口も動かしたいメンバーさん😆

今回も少しお話しが多くなりましたが、お話しする事も大切だと思っています。

レッスンプログラムにお話しも入れようかしら😆😆😆






🎏2024年5月🎏

🍀レッスンのお知らせ🍀

日時

11日、25日(土)

9:15〜(残り3名)

少人数レッスンの為「予約」が必要です

ご予約はコメントへお願いします🙏

場所

名古屋市守山区、駅の近く

(詳細はご予約後にお伝えします)

持ち物

動きやすい服(更衣室はありません)

フェイスタオルか手拭い

お水、テニスボール(有れば)

*老人ホーム出張レッスンも募集しています(応相談)

#高齢者 #おばあちゃん #高齢者ヨガ #シニアヨガ #チェアヨガ #シニアチェアヨガ #椅子ヨガ #車椅子ヨガ #元気 #楽しい #おしゃべり #80歳 #老人ホーム #車椅子 #施設担当者 #施設長 #70歳 #ケアマネジャー #健康な高齢者 #元気な高齢者 #出張ヨガレッスン #老人ホーム出張ヨガレッスン #頭の体操 #キャンサーケアヨガ #90歳 #リハビリ #60歳 #シニアヨガインストラクター #介護福祉士