高齢者専門ヨガインストラクター
山下正子です


幸せな出来事❣️
長男が会員になっているお店に家族を招待してくれた。特に理由はない。
一人では商品券が使いきれない事と、長男は人に与えて幸せを感じるので普段会話のない次男も招待してくれました。


親子水入らずでの外食は12〜3年振りかもしれない😲

会話があるのか、何を話すのか、ドキドキ💓ワクワク💗していたのは私だけかな❓😆
せっかくなので「4人の写真も撮ってもらおう」と思っていたのに、嬉しさが優先してすっかり忘れた🤣
個室での高級肉料理
担当の店員さんが料理の説明や肉を焼いてくれる。



季節の野菜のテールスープ


ローストビーフ、4種のソース


サーロインとシャトーブリアン



ハンバーガーを作っていくよ!



お肉を乗せて


ハンバーガー🍔の出来上がり❣️

手づかみで食べます、これが最高😍

単品メニューにならないのが残念😢


季節のサラダ


塩3種、ワサビ、たれ、西洋ワサビ、おろしニンニク、白醤油(写真はないです)



一番最後のお皿だけ自分達で焼く。
ハラミ2枚、シャトーブリアン2枚が一人分



とにかく時間がゆっくりなのと(前もって早めに、とお願いはしました)量が多いので、最後のお肉はみんなギリギリ😨まだデザートもある😱

イチゴ、ミカン、市田柿のクリームチーズ巻き

温かいお茶



なんとか分け合い完食👋👋👋
最後までちゃんと味わえて良かった😊
来月末に次男が家を出る。このタイミングで4人が穏やかで幸せなな時間を過ごせた事、長男には感謝しかない。
心を込めて
『ごちそうさま』『ありがとう』と伝えました❤️
これだけでも充分幸せなのに😍
この後子供達と別れて主人と二人で
🎶🎤MISIAのLIVE🎤🎶へ


席はアリーナの後ろの方で通路側
微妙な場所だった
でも始まれば盛り上がるよね🎶
アリーナが好き❣️
いつもの事だけど、何度か泣く😢
「逢いたくていま」ではかなりヤバかった😢😢毎回亡き父を思い出すよ😢
MISIAがアリーナを移動して3〜4m近くまで来た時は、叫んで泣いてもう壊れたよね😭😭😭
『こんなにMISIAが好きなんだ❤️』
自分でも驚いた。
エンドロールを見ながら外に向かう。
何とか人混みを抜け、駐車場を速足で車に向かう(遠いのよ)
運良く6台目くらいでスムーズに出られた、作戦成功👍
自宅に戻る途中に買い物をして夕飯は自宅で義理の両親と4人(子供達はそれぞれ出かけたようです)
いつもの日常が戻ってきました。
幸せな一日の記録です。