先日リストラティブヨガ
実技試験を受けました


午前中は試験対策のロープレ
そしてフィードバック
からの 頭の中が混乱と迷走…🤣🤣🤣


一緒に受ける仲間もそうでした


順番は
受講カードをシャッフルして
決まります


9人中6番目
持ち時間は一人15分~20分
緊張の時間が長~い


9人のレッスン
3時間30分程かかり終了


先生から
『10分間 極上のシャバアーサナ』
のプレゼント


受験から解放され


心も体も

まぁ~ったり

リラ~ックス

できました




そして昨夜


結果メールが届きました


ドキドキの瞬間


****************


大変お待たせいたしました

リストラティブヨガ
実技試験の結果を
お知らせいたします


採点の結果・・・









実技試験  94点で
合格です☆
おめでとうございます\(^o^)/


*****************



やったぁ\(^o^)/


(〃´o`)=3



試験中 先生が
うなづいていたのが見えたし


試験後も全員に対しての
評価が良かったので
全員合格と勝手に思っていました


これでひとまず
ヨガの資格取得
終わりです


2月からずっと走り続けていたし 
9月10月は色々あったので 


年内はゆっくり
過ごしたいと思います


そうは言っても
予定表はいっぱいですが…


来年から
本格的にレッスンを
はじめる為に
準備したいと思います