1月12日が楽しみや( ̄▽ ̄) | 極稀に・・・

極稀に・・・

ネタが全然見つからないので たまーにしかブログ書きません!

たまに面白いのと たまにガチなネタを書いてます!

お楽しみに~♪

僕の中学時代にやってた部活がバスケ部だったんですけど
久々に友達の家でバスケやったら、めっちゃハマって昨日 スポーツ用品店のゼビオに行って安いけどカッコイイバスケットボール買ってきました~( ̄▽ ̄)

{7D17F1B9-45C8-49C1-9A11-885238FC0E3F:01}

ジャーン‼︎笑
どう?( ̄▽ ̄)

その帰りは5㎞ドリブルで走りながら帰りました笑
あと、その日は学校で持久走しました。
めっちゃ走って足パンパンやったし・・・

{1DE50EFC-9F02-42E9-95C0-C2A90A99366B:01}

なんか景色キレイやし、ドリブルの姿カッコよくね?笑
自分で言うのもなんやけど笑



それで、
1月12日は僕の母校のバスケ部の1日だけコーチする事になりました(^_^;)
3年もしっかりバスケやってないのに教えれるか心配なのでガチでバスケの練習してます‼︎

中学生 相手にやけど圧倒してやりますよ笑笑


{02D080CB-F1BD-4ABC-A2CD-BF3380F4CBC5:01}

こんな感じに‼︎笑