ブロガーさんから「ランチしませんか?」とお誘いされました。


初めてのことで、うれしいやら、ちょっと不安だったり・・。


日程や場所の打ち合わせもできてその日を待つばかり・・・。


その日が近づくにつれて、お土産を持って行った方がいいかしら?


なに着ていこう?当日が暑かったら?寒かったら?これがいいかな?あれにしようかな?


と、まるで初デートのような気分です。


当日、お店でブロガーさんがわかるかしら?緊張して向かいました。


緊張していたのがウソのよう・・・あっという間の楽しい時間でした。


こちらをお土産にいただきました。



雅ちゃんのブログ


雅ちゃんのブログ

皆さん、感じの良い素敵な方ばかりでした。


ホントに楽しい時間を有難うございました。また、誘ってくださいねー。