日本株クローズ前にエントリーしたドル円は利食いを入れています。


その後値動きを見ていますがドル円は思ったり下がって行かないので資金効率が悪そう。


けっこう動いているのがドルクロスですね。


ポンドドル、豪ドルドルの買いを入れています。


ドル買いの巻き戻しが今日の流れなのでその流れに沿っている感じですね。


前日に急落しており売りも溜まっていますから巻き戻しもそれなりにあるかもしれません。


豪ドルなんかは9050でダブルボトムを付けてからは下値が堅くなっており上を目指す動きですよね。


長く持っていると元に戻ってきたりするので、現在はほぼデイトレ主体でやっていますからあまり長期的展望に興味はありませんが。


今日は今のところ3勝2敗かな?


とりあえずプラスをキープをしていますしこのままの調子をキープして頑張りたいですね。