今日は朝から雨模様となっております。


そうそう。


昨日は東京タイムだけ手を出していたのですが取ったり取られたり、レンジで難しい日でしたね。


夜はお客さんと食事だったためやれず。


帰ってみたらユーロとポンドがかなり下がっておりなんだか。。。



さて、本日の作戦としてはドル円の押し目買いですね。


それと豪ドルもどこかで売りたいのですがタイミングが難しい。。。


少し戻したところを売っていくのがいいんですがね。


ドル円は朝から堅調に推移。


緩やかなトレンドだとなかなか崩れないと思うので単純に押したら買い押したら買い。


今夜の雇用統計もおそらく内容はいいと思われるのでドル買いに触れる可能性が高いです。


ですが、高くなって上値追いが出来るかどうかは難しいかなって思ったりもしています。



まあ難しいと感じたら手を出しませんがね。


トレンドの方向にエントリーです!