無事に | 4兄弟ワンオペ育児まっちゃんmamaのブログ

四男

退院しました〜笑い泣き


予定より2日早い退院

実は…

先週の日曜日から

何故か

徐々に悪化傾向に…滝汗


主治医の先生から

これは四男くん

限界がきてストレスからきてるかも…真顔

と言われ…

1〜2日早く退院しても

そこまで大きく良くならいし

ストレスで悪化してしまう可能性があります

なるべく早く退院したほうが?


との事で

急遽今日退院することになりしたニヤニヤ


まだ3歳で先週の月曜日からの入院…ショボーン

良く頑張りましたねキラキラ

来週の診察まで一応私と四男

お休みしてゆっくりしたいと思いますルンルン


四男だけでなく

アラフォーの私も

限界超えてましたチーン


もう少しお外には出れないけど

お家で沢山遊ぼうねウインクハート