いい副業ないかなぁ〜? | 4兄弟ワンオペ育児まっちゃんmamaのブログ

今年の7月から夫の扶養に入り

働ける時間が限られてしまい…滝汗


ただでさえ

我が家四人も子供がいて

上二人が受験生…チーン


塾だいも受験生になると

上がるんですよね…笑い泣き


もう少し頑張って

旦那の扶養から外れて

フルで働けば良かったなぁ〜泣

と今になって後悔ガーン


何かいい副業がないかと

毎日携帯を見ていますが

全て怪しく思えて来て…もやもや


みなさん!

何か安心!安全!

な副業ないですかね??

在宅で出来る副業教えて下さい真顔!!


今四男が入院していて仕事も行けず滝汗

来月のお給料…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


元々微々たる額しか頂いていませんが

あると無いとでは全然違いますよね…笑い泣き


何いい副業

無いかなぁ〜