おはようございます♡ | 4兄弟ワンオペ育児まっちゃんmamaのブログ
今日は…
四男の夜泣き半端なかったですえーん
私…
寝たのかニヤニヤはてなマーク
寝たよねニヒヒはてなマークはてなマーク
寝たんだよねチーンはてなマークはてなマークはてなマーク

もっと横になりたかった…
なりたかったのですが…
ニヤニヤ真顔チーンゲッソリポーン
ご飯予約押してないよね滝汗
押し忘すれているよねチーンチーンチーン

ハイ
4時半に起きましたよ〜笑い泣き

私一体何をやっているんだろうあせる

この時間から一騒動滝汗
今日はこれ以上何もありません様に拍手

さぁ〜
今日も一日頑張って行きましょうウインクラブラブ