雨の中のお出掛け〜 | 4兄弟ワンオペ育児まっちゃんmamaのブログ
長男の文化祭行って来ましたおねがい音譜

中学生活最後の文化祭ラブラブ
みんな頑張っていましたよウインク

その文化祭…
雨の中
3人連れて行けるかと…チーンチーンチーン
二男が
俺四男みててあげるから行ってきなウインク!!

あ〜
なんて優しい子なんだぁ〜笑い泣き
神だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三男と2人で行って来ましたデレデレラブラブ
最後までゆっくり観ることが出来て
本当に助かりましたラブラブ

子供達はこんなに優しいのに
旦那は…
ダメですね真顔!!

雨の中のお出掛け
久しぶりに三男と2人〜ラブラブ
小さい彼氏とデート出来て❤️
楽しかったですウインク音譜