今週からやっとこさ、3か月半ぶりに授業が始まりました。

こんなにあいたのホンマびっくり、というか前日なんか緊張しました(^^;。 

リコーダー、歌ができない音楽でできること・・・

もちろん鑑賞がメインになりますが、リズムうちが楽しかったです。

特に4年生は反応がかわいい~(^^♪、リズムやって楽しかったです。

去年の今頃、リズム感のこと書いたから、ちょうどええやん、

この際ウラ拍たたきこんだろか!勢いです(^^;。

 

それにしても子供たちはあまり変わりがなくて・・・

まあまあ一回だけやけど、やっぱりみんなかわいいな、でした(^^♪。

でもさすがに6年生は成長すごくておっきくなってる~!

身長も変わらなくなってきたなという感じでした。 

 

そしてプロ野球開幕!無観客試合とはいえ、やっとこさ嬉しい光景でした。

お、土曜の午後だからか3つも野球中継やってるで~(^^)/

今年は多分球場には行かれへんやろな~

楽天の球場とか行きたかったけど厳しいやろな。

息子のトコツアーで行けたら良かった(^^;・・・。

 

それは別として、自粛期間が終わったら旦那はすぐにでも

息子のトコに行きたいようです。

相変わらずどんだけ・・・ホントに。