今使っているiPadが古くなったので


新しいのを探していたのですが


今回は8インチの方が良いと思い、


IPad miniの方で探していました



しかし、iPad miniは結構値段が高いので


なかなか購入までは踏み切れない


状態だったのですが


別にiPadでなくてもいいか?


と考え、アンドロイドも含めて見ていると。


今回のこの商品を見つけました




キラキラクーポン利用で20,900円になりますキラキラ



 

 価格はもともと28,000円ほどですが


今ならクーポンを使うと20,900円と


なり、約21,000円ほどで買えるので


iPadに比べると半額以下ですよね笑爆笑



私の使用目的は、主に電子書籍と動画鑑賞

そして、ウェブ検索がメインなので


仕事でも遊びでも充分使えると思っています



また、8インチということでカバンに入れても


かさばらず重くならずちょうど良いと思っています


今回この機会にお得に購入できたので


とても良かったです!

 

 到着するのが楽しみですOK


イベントバナー