江戸川学園取手に行ってきました | 翔破!!~2018年 地域密着の中学受験~

翔破!!~2018年 地域密着の中学受験~

四谷大塚に通う一人息子との受験生活を思いのままに綴っていきます(^_^.)

今日はいい天気で運動会日和、いや学校見学日和であります爆笑

というわけで、今日は家族三人で「江戸取」こと

江戸川学園取手中学校にやってました。

息子の塾でも合格者が多く、試験日も1/17予定と早い為、

受験日程のスタートにするつもりの学校なので、張り切ってやってきましたアップ

創立40周年の体育祭はすでに始まっていて、生徒さんや先生のはつらつとした笑顔に元気をもらってきました(*^_^*)

ただちょっと取手駅からのバス通学が遠いかなっていうのがネックですがぼけー

これからあちこちの学校で説明会が始まってますね。

まだ知らぬ学校との出会いを期待し、志望校選び楽しんでいきますキョロキョロ