すっかり、ご無沙汰やったなーフブログガーン

夏休みは、息子氏と二人で大阪の実家へ一時帰国して、これでもかぁーーっっ

ってなくらいに。 遊び倒しました。

久しぶりにすけじゅーる帳が大活躍な二ヶ月やったワ。


この夏休み期間中の私はザザッッと、、、書くと。

蘇州→関空 関空→ソウル→関空 新大阪→福岡・佐賀→新大阪 実家→滋賀→実家

新大阪→名古屋→新大阪 新大阪→東京→東京 関空→蘇州


大きな移動は、こんな感じでべーっだ! あとは地元でお友達とフルに遊んでいただきましたー音譜音譜音譜

すべての写真アップは大変なので、一枚だけ。


キャリーの徒然蘇州らいふ
お友達親子と東京ディズニーランドへ行ってきました。

実に14年ぶり?! 20歳の頃に行ったんだよねぇ、確か当時の彼と(笑)

次は息子と来るとはねぇー東京タワー

しっかし、ディズニーランドの顧客満足度は高いだろうねぇ。

そらぁー、リピーター率も高いのもわかるわ。

だって夢の国ーーーー。演出うますぎっ。

私までもルンルンラブラブしてもたわ。

(もちろん、息子氏は「ミッキーミッキー目 サリーサリー目」とかなり楽しんでおりました)



そんなこんなで、めちゃめちゃ充実しているスケジュールやったけど、今回の一時帰国の

一番の理由はっっ。 私の虫歯~デシタ。 1ヵ月半かかって治療も終了~。


半年振りの一時帰国はなんだか、夢のようでした。

そして、蘇州に戻った今は、日本で生活していたのが夢のよう得意げ


これからはボチボチアップしていきまーす。

だって、私のつぶやき&たわごとブログやし。

これからは、私の蘇州でのお気に入りを紹介していきますーパー