4月になりましたー。早っっえ゛!
新年度スタートなのになのに、新しいことは何もなく~

桜を見ることもなく、花粉症に悩まされることもなく(←あ、これは幸せやな)、「春やなぁ~」って思うところは何もないけど、ダウン着ないですむから『春がきたー』って感じやな。

先日、ちょいウレシーことあってん。
二回目にお会いした中国人ママさんに……

『二十代と思ってました~』 ←もちろん後半やとは思うよ

でもさ、でもさ、三十路ゾロメの私にとっては、ウレシーことやがなアップ

くっくっくっ。

ちょいとテンション上がり… いやいやかなりテンション上がりましたにひひ

そして、『水嶋ヒロ』を私… やっと見ました。テレビ
ママ友に「イケメンよ、イケメン」とは聞いてはいたけど、今まで凝視したことなくってー。

先日DVDをゲット『メイちゃんの執事』


ドキドキイケメンすぎるぅぅぅードキドキ

ってことで、「コードブルー」の山P同様に、こりゃー繰り返し見てまう作品やわ。

てか、役どころが好きなのかもー。

一時停止してみたり、コマ送りにしてみたり() 私ってば怪しいなーあせる

ちなみに水嶋ヒロの仮面ライダー?!も見てみたいなー。

そんなこんなで、イケメンに餓えてるみつなみデシター。

↓そしてこれがうちのイケメン()

  まだまだガキだねー、お昼寝ないと夕方寝てしまう~ショック!


キャリーの徒然蘇州らいふ-睡眠